恋愛ノウハウ

恋バナ

付き合う前に手を繋ぐ♪女性から自然につなぐタイミングって?

読了までの目安時間:約 4分

 

721a28a3f5cecac96578d27dc2df27dd_s

仲の良い彼がいるけれど、友達以上恋人未満でなんだかモヤモヤする。そんな関係ありますよね?

彼といるのは楽しいし、もっと仲良くなりたいけれどもしも振られてしまったら…

そう思うとなかなか勇気が出なくてつい、友達という期間が長くなってしまうものです。

そんな彼と付き合う前に手をつなぎ、見事に彼女にまで昇格できた、ある女性の体験談をご紹介しますので、今気になる彼がいる人は、是非参考にしてみて下さいね♪

スポンサードリンク



仲が良いから言い出せない彼への告白!!

612_R

彼女には大学生の頃からずっと、仲良しグループの一員だったある男性を特別な存在に感じていました。

その時はただ良いなというだけだったそうですが、お互いに卒業して少し経ってから、気付けば彼に会いたくなることが多くなり、電話をしたり時々食事に行くような仲になったそうです。


お互い惹かれあっているんじゃ??と感じていた彼女でしたが、仲が良いからこそ今の関係が壊れてしまったらと怖くて、なかなか告白が言いだせずにいたようです。



ホラー映画で急接近!!

651_R

ある日、彼と居酒屋でご飯を食べた後、近くの映画館でやっている映画の話になり、そのままレイトショーを見に行こうという話しになったそうです。


ホラー映画だし夜だし、彼女は本当は苦手だったのですが、お酒の力を借りて勢いで入ってしまいました。


始まってみるとお酒の力はどこへやら、怖くて怖くて堪らなかった彼女。でも、これを利用して彼との距離を縮めたい!と思ったそうです。


恐怖が最高潮に来た時、思わず彼の腕を掴んでしまった彼女。「あ!しまった!」と思ったものの、そんな彼女を見て彼は優しく笑ってくれたそうです。


その後も怖いシーンが続いたものの、思い切って彼の手を握ると彼が上から握り直してくれたんだとか!!嬉しくて正直映画の恐怖はどこかに行ってしまったそうです(笑)



スポンサードリンク




彼からの告白!ついに友達から彼女へ!!


映画で手をつないで勇気がでた彼女は、帰り道にそっと彼の腕を掴んでみたそうです。

彼の腕をさりげなく掴んで、寄り添って歩きながら映画の話しを楽しみました。

彼も腕を振り払うことなく、色んな話しをしながら帰ったそうです。


仲は良いのに告白できない、とても曖昧な関係が続いている2人でしたが、その映画の2日後、彼の方から会いたいと言われ仕事の後に告白されたそうです。


告白を決意したきっかけは間違いなくあの映画の日!


彼も彼女を気にいっていたものの、おそらく彼女と同様もし相手がそういう気持ちじゃなかったらと怖かったのかもしれませんね♪



最後に


彼女は今とっても幸せだそうです。

告白はとても勇気がいることですが、それは男性だって同じです。

告白する勇気がない人も、彼女のように彼が告白しやすいサインを出すだけでも、恋人に進展する可能性はグッと高まると思いますよ♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

デート 片思い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る