チャラ男,本命

恋バナ

チャラ男の本命になる方法|私だけ特別になるための3つのコツ

読了までの目安時間:約 5分

 

550_R

一途な男の人がいいとはわかっていても…遊び慣れている男性にやっぱり惹かれる。

色気もあるし、女慣れしているぶん、喜ばせるポイントを知り尽くしてる!

でも遊ばれるだけはイヤ!特別になりたい!


チャラ男を落とす方法、教えます。

スポンサードリンク




駆け引き


会話が盛り上がっているところで電話を切る。
名残惜しいくらいのところでメールを辞める。



あからさまな駆け引きは逆効果なので、ほどほどに「また話したい」と思わせる作戦です。


毎日決まった時間にメールを送るのを3週間ほど。
その後1週間一切連絡しない。



これはキャバ嬢がよくやるテクニックなのですが、結構効果あります。「最近連絡ないけど、どうしたの?元気にしてる?」とそのうち連絡きます。


会っているときも手は出させない、触らせない。


でも自分はボディタッチなどで、相手をその気にさせて、いい感じのところであえてなにもせず帰る。


簡単に捕まえられては、他の女の子と一緒でつまらない。印象に残らない。
逃げられると捕まえたくなる



チャラ男の本命になりたいのなら、間違っても追いかけたり、尽くしたりしちゃダメ。

私には、余裕があるのよ」くらいがちょうどいいんです。





共有と共感


076_R

相手に趣味があれば、そこから仲良くなれるので趣味を共有する。

詳しくなくても大丈夫。彼に教えてもらいましょう。普段無口な人でも趣味の話になると突然饒舌になる人、よくいますよね。


男性は教えるのが好き!


「上手になりたいの、もっと知りたいの。」と伝えて、とにかく会う機会を増やすのです。

「単純接触効果」と言って、繰り返し会ったり会話することで、好意を持ったり印象が良くなるという心理学を恋愛にも応用しましょう。


とにかく会う、会話すること。
そして共感してあげましょう。



「人にはちょっと理解しにくいだろうな」と思っていることを共感してもらえると、嬉しい気持ちになりますよね。

これは誰でも同じです。

共通点があれば一気に親近感が沸きます。と、同時に特別感も増します。


チャラい男性は、案外寂しがり屋だったりします。マメに連絡を取ったりできるのも寂しさを埋めたいからこそ。


モテる俺。と自分に酔ってるパターンもありますが…。

彼の承認欲求を満たしてあげることが大切です。




主導権を握る


238_R

好きだからと言って尽くしすぎるのは逆効果。

迎えにきてもらう
帰りは送ってもらう
行きたいところへ連れてってもらう
食事など突然誘ってみる


全てとは言いませんが金銭面もなるべく出してもらう、感謝の気持ちは忘れずに。

他の記事でも書きましたが、人間尽くせば尽くすほど相手のことが好きなんだと自己暗示をかけてしまうように出来ています。

これを利用しない手はないっ!

好きな人に尽くしてもらえるなんてすごく幸せなことなのに更に自己暗示をかけてもらえるなんて一石二鳥じゃないですか?




スポンサードリンク




最後に


チャラいからといって常に遊んでいるわけではありません。

もちろん本気になることもあります。

本気になった女の人に振られたのがきっかけで自暴自棄になっていたり、寂しさゆえだったり、理由は様々ですが、そこを受け入れてあげられればその人の「本命」になるのも難しいことではありません。


そしてうまくいけば、彼はあなたと付き合うことで、「チャラ男」から卒業することもあるんです。


素敵な男性と過ごすことで自分も素敵な女性になれます。

女の子は素敵な男性がいてこそ、可愛く綺麗になれるのです。



( ライター Sena. )





スポンサードリンク

 

モテテク   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る