男を落とすテク

恋バナ

男を落とすテク!彼が離れられなくなるキスの3つのコツ

読了までの目安時間:約 5分

 

Favim_com-22326

キスって実は奥深いこと知ってますか?

お互いのDNAの相性を確認する為の行為。
出勤前のキスで事故に合う確率が減る。
仕事の効率が良くなる。
免疫力が高くなる。


などの研究結果が出ているんです。

キスってすごい。

なんて難しい話はさておき、大好きなあの人とのキスは折角するなら印象に残るような一生忘れられないようなものにしたいですよね。

スポンサードリンク




キスのマナー


口臭ケアは必須。歯磨き、舌磨き、マウスウォッシュなど徹底的に。

口臭が気になるとキスを楽しめませんし、相手にも不快な思いをさせてしまいます。


唇もカサカサだと見た目にもよくないです。リップ用のピーリング、リップクリームやリップ用のパックなどケアをしておきましょう。


唇の繊維は縦になっているので、横に塗るより縦にジグザグ塗るのが実は正しい塗り方。


そして口紅やグロスはセクシーに見せてくれますが、付いてしまったりべたべたするのを嫌がる男の人が多いです。


デート当日はリップクリームのみ、どうしても付けていきたいのなら淡く色の付くリップクリームなどにとどめておいたほうが無難です。



焦らせてみる


beach-couple-kiss-Favim_com-526646

相手がキスしようとしてきても、あと少しのところで避けてみる。

おでこ、ほっぺ、まぶた、耳や首に。でもくちびるにはしない!


エスキモーキスと言って、鼻同士を擦り合わせるキスも焦らしテクとして活用してみてください。しばらく焦らせた後はタイミングを見て、バードキスという軽く唇が触れ合う程度の軽いキスを何度も繰り返す。


その後定番のディープキス。舌を絡めたり、吸ったり、上あごや歯茎を舌でなぞってみたり。


焦らした分盛り上がります。


スポンサードリンク




おすすめなのが、海外の映画でよく出てくるようなお互いの上下どちらかの唇をはさむようにするキス


これ、他のキスに比べて比較的ハードルも低いし結構盛り上がります。


ちなみにキスの場所には意味があるのを知っていますか?

額  祝福、友情
耳  誘惑
頬  親愛
首  執着
胸  所有、独占
背中 確認



キスされた場所で相手の心理を読むのも面白いですよ!



印象に残るキス


mood-girl-boy-man-woman-couple-couple-love-kiss-ice-cream-sweets-sweet-glasses-horn_-Sun-smiles-happiness

普段されないようなタイミングですると印象に残ると思います。

学生であれば、放課後の教室で。

運転中、赤信号の時に軽くキス。

デート中、ふたりきりのエレベーターで不意打ちキス。

家で映画を見ているとき、キスシーンのところで同じようにキス。

彼が電話しているときにいたずらキス。


冷たいキスは印象に残る、というのを知っていますか?ある統計で印象に残っているキスは?という質問に冷たいキスがランクインしています。

冷たい飲み物を飲んだあと、シャーベットなどを食べたあと、彼にキスすると忘れられないキスになるかも?




最後に


いかがでしたか?

冷たいキスは簡単にできるので是非試してみてください。

カップルであればふたりで工夫していくとマンネリも解消できますし、付き合いたてであれば印象的で忘れられないキスになります。

初めてキスする相手なら男慣れしていると思われないように、やりかたもタイミングも相手に託してくださいね。


そしてこんな仕草も意識してみると、ますます彼はあなたから離れられなくなるかも?


→男を落とす仕草!彼を虜にするお作法|デート編


→男を落とすテクニック|悪用厳禁!禁断の小悪魔テク3選


やりすぎない程度に、ナチュラルに試してみてくださいね!

( ライター Sena. )



スポンサードリンク

 

カップル モテテク   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る