恋愛ノウハウ

恋バナ

彼氏との旅行先|関西ならここがおすすめ3選

読了までの目安時間:約 4分

 

a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_s

彼氏と旅行に行くことが決まったら、まずどこに行くのか、何を見たいかを決めますよね!やっぱり選ぶ時にポイントとなるところは


・思いきりはしゃげるところ
・ご当地グルメや観光スポットがあるところ
・景色や雰囲気が良きところ



だと思います。そこで今回は、彼氏と旅行するのにオススメの関西スポットをご紹介します!どこに行こうか迷っている人は、是非参考にしてみて下さいね♪

スポンサードリンク




ユニバーサルスタジオジャパンで盛り上がろう!


関西に旅行に行くのなら、ユニバーサルスタジオジャパンで遊んで宿泊するコースがオススメです。


車での運転はもちろん、例え電車やバスで来たとしても帰りにぐったりしてしまい、座りたいのに座れないイライラでケンカが発生しやすくなってしまいます。


近くに宿泊するプランにすれば、そんなケンカの心配もありませんし、夜のパレードも楽しむことができます。アトラクションも2日連続でゆっくりと楽しむ方が満喫できますので充実した内容になると思います。


最近はパーク内の持ち込みが厳しくなってしまったので、朝食バイキングがついている宿泊プランを選び、朝はしっかり食べてから2日目に突入して下さいね♪



香川県で名物のうどんとドライブを楽しもう!

dcabb100e34d1d4e002bf03bb3c212a6_s

香川県と言えば皆が知っている、名物のうどんを食べ比べるのもオススメです。


同じうどんでも、地域やお店で味やコシが全く違いますし、旅行を通してどれだけ食べられるか彼氏と試すのも良いでしょう。


香川県にはうどん以外にも、高松や瀬戸大橋が見えるスポットで楽しめるので、ドライブするにはもってこいの場所が多いです。

道路も比較的安全ですので、運転免許を持っているのなら、交代で運転をしながら会話やゲームを楽しむことができますよ♪


★ドライブならこんなポイントも忘れずに!

ドライブデートの服装で女性として好感度を上げちゃうポイントはコレ!



スポンサードリンク




伊勢志摩で景色と雰囲気を満喫しよう!


キレイな景色と雰囲気を満喫したいのなら、リピーターの多い伊勢志摩がオススメです。

特に二見輿玉神社の夫婦岩は人気で、夫婦になる前でも2人の絆を強めてくれるのでご利益目当てに訪れるカップルは珍しくありません。


天気が良い日には、景色もキレイでとても素敵な雰囲気に満足すること間違いなしの場所です。


歩くのが好きな人なら伊勢神宮も楽しむことができますし、その後にはおかげ横丁があるので、色々な物を少しずつ食べ歩きながら、街並みを満喫してみて下さいね♪



最後に


関西には、「都会の雰囲気を楽しめる面」と「素朴でキレイな景色を楽しめる面」の2つがあると思います。

彼氏とはどのような場所に行きたいのかしっかりとイメージを持って、素敵な旅行を計画して下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る