恋愛ノウハウ

恋バナ

愛されている実感がないなら…彼にさりげなく確かめる3つの方法

読了までの目安時間:約 4分

 

099_R

彼氏に愛されているか実感がないから、たまらなく不安…。

そんな時は、さりげなく確認しちゃいましょ。不安のモトを取っていきましょう!

なぜか不安になると、ネガティブ思考が次から次へと湧き上がってくるんですよね。

彼を信じきれない自分にも嫌気をさしたり…。

そんなモヤモヤで苦しい毎日から脱する為の方法をご紹介しますね。

スポンサードリンク



会話の中でさりげなく確認を!


彼氏と楽しく話して笑っていても、心の奥には不安な気持ちが消えない時ってありますよね。

表面と心が裏腹な状態です。そんな時には、会話の中でさりげなく聞いちゃいましょ


質問するときのポイントは、

①二人の雰囲気がイイ感じの時に。
②さらっと自然に。



です☆


『わたしのこと好き?』と。ちょっと甘えながらかわいく彼氏に聞いちゃいましょう。

そして最大の注意点は、ほんとごくたまーーーに聞くことです!重たく聞くのは避けましょう。


彼の気持ちが知りたいからと言って、何回も「わたしのこと好き?」と聞くのは、逆に彼の気持ちを遠ざけてしまうことに繋がってしまう恐れがありますから。

様子を伺いながら、今だ!と思ったときに聞いてみてみてくださいね♪



写メやプリクラ、どっかにないかな?

a3032431485ff4209894d4c5b111e4d8_s
一緒に撮った写真やプリクラ、どこかにないでしょうか?

お家に遊びに行ったとき、そっとどこに置いてあるか確認してみましょ。女子のように額に飾ったり手帳に貼ったりするのは、珍しいかもしれません。

目のつくところに置いてたら、それでもあなたを大切に思ってくれてる証拠


男子って不思議ですよね。何でこんな雑に置いてるの?と聞いたら、大事に取ってあるんだけど…と言われた経験を思い出しました。そして、いつでも身近に二人の写真が残せるのが写メですよね。

もしかしたら、あなたからの着信画面に設定してくれていたり、待ち受けにしてくれてる可能性も。


恥ずかしがりやさんや、周りにひやかし君がいたら、それはなかなか難しいので、フォルダ整理して大切に保存してくれてたら嬉しいですね。

さすがにケータイを覗き見ることはNGなので、さりげなく保存方法を聞いてみてください。



スポンサードリンク




共通の友達に探りを入れて♡


この方法は、一番こそっとさりげなく彼の気持ちを聞けると言っても過言ではありません。

彼氏もあなたも、ダメージが少なく確認できるのではないでしょうか。


二人のことなのに、誰かに頼るなんて…と勇気が要る人もいるかもしれません。でも大丈夫ですよ^^やはり、ピンチの時には友達の力を借りていきましょ。持ちつ持たれつで頼っていきましょう!


彼氏が仲良くしてる友人、男女どちらでも大丈夫なので、彼の気持ちが知りたいと相談してみてください。


なぜなら仲の良い友達には、意外とポロッと日常の中で本音を語っているものなんですよ。

そして、友人ほど客観的かつ冷静に見てくれる存在はいないですよね。ただし、友達だからこそストレートな意見もあるので、ある程度覚悟して臨んでください☆



最後に


恋に不安はつきもの。幸せバラ色がずーーっと続くのは不可能に近いので、何も不安が無い人はいないのではないでしょうか。

けれどもしなくてよい不安が存在するのも、また事実。

余計な不安心から、彼氏との距離が開いてしまうなんてことになったら悲しいですよね。

それを回避するためにも、彼氏と心から安心できてラブラブでいられるようにさりげないチェックしてみてくださいね。



(ライター 空野だりあ)



スポンサードリンク

この記事を書いた人

空野 だりあ
空野 だりあ
妄想が趣味であり、特技であり、たまに弱点となっている「空野だりあ」です。

無邪気、小悪魔、純粋、情熱などを心の端に住まわせています。ギャップならお任せください♪

昼寝が大好き。子どものような大人です♪

 

カップル トラブル   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る