恋愛ノウハウ

恋バナ

彼氏と旅行!国内でおすすめベスト3

読了までの目安時間:約 4分

 

dc86fd87c58e5f8b2a9e2fd41d4f2790_s

今度の休みは彼氏と国内旅行なんていかがですか?

旅行ってお金がかかるし…なんて思われていたのは昔のことで、今は交通費や宿泊費もパックになった、とってもお得な旅行プランがたくさんあります。

今回は、彼氏と国内旅行に行くのにオススメの場所をご紹介しますので、是非参考にしてみて下さいね!

スポンサードリンク



ディズニーランドorディズニーシー


彼氏と行くと楽しい!と評判のディズニーランドやディズニーシーはもはや鉄板の旅行コースとなっています。


人気アトラクションでの待ち時間すらも、大好きな彼氏となら色んな話をしたり写真を撮ったりして楽しく過ごすことができるから不思議ですよね。


お揃いの服や、お揃いの耳などをつけて楽しむのも盛り上がりますし、色々な所で写真を撮ることで思い出も残すことができます。

隠れミッキーをどっちが多く見つけられるかなんてゲームをすれば、次のア
トラクションへ移動する時間も楽しいです!


周辺にはホテルもたくさんあるので、夜のパレードまでゆっくり楽しむことができますよ♪


★せっかく楽しい夢の時間♪喧嘩しないための計画も念入りに!

→ディズニーでお泊りデート♡喧嘩しないための3つのコツ!



ナガシマスパーランド

157157214151036e7eeaaa9747330ecc_s              


待ち時間は少なく、たくさんのアトラクションを試したいという人は、ナガシマスパーランドがオススメです。


乗り物に関してはほぼ乗り放題なので、1日を通して楽しめますし、「もう1度乗りたい」なんて要望もすぐに実現することができます


絶叫系が苦手の人向けに作られたアトラクションもありますし、ちょっとしたお化け屋敷もあるのでカップルなら楽しめること間違いなしのテーマパークです。


隣にはショッピングができる施設もありますし、少し離れたところには、冬にはイルミネーションを楽しめる「なばなの里」もあります。

イルミネーションは、毎年変わりますので何度いっても楽しむことができますよ♪





スポンサードリンク




ユニバーサルスタジオジャパン


夜のパレードはもちろん、お昼ノイベント、夏のウォーターパレード、秋のハロウィンホラーナイトなど、時間帯や季節ごとのイベントがあるので飽きることなく楽しむことができます。


特にホラーナイトの時期は、ゲストも仮装していたり、顔にゾンビペイントをしていたりするので盛り上がっています。

近くにはユニバーサルシティもありますし、たくさんのお店でお土産選びも楽しめます♪



最後に


「なんだよ、定番じゃん」と思われるかもしれませんが、やはり定番になるだけの良さがあります。

友達と行っても楽しいですが、彼氏と行けばまた違う楽しさがありますよ。


国内には色んなテーマパークがあります。

宿泊とフリーパス券が一緒になっているプランを上手く利用して、楽しい思い出を作って下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)

スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る