恋愛ノウハウ

恋バナ

バイト先の好きな人へのアプローチ!彼女になるためのとっておきの秘訣

読了までの目安時間:約 5分

 

266_R

バイト先の人が好きになってしまった!

バイトは社会経験を積みながら、他校の人とも仲良くなれますし、同じ学校の人でも、学生生活とは全く違った「働く姿」を見ることが出来るので、その真剣な姿に恋をする人は多いかと思います。

せっかくシフトが一緒なら、バイトでお金を稼ぎつつ、自分の良いところもアピールして恋愛もゲットしてみませんか?

バイト先の好きな人にアプローチする為の秘訣をアドバイスしますので、是非参考にして今よりももっと楽しい職場に変えていって下さいね!

スポンサードリンク




「清潔感と笑顔」で彼の視界に入る!

168_R

好きな人にアピールする時に、一番大切なのは2つあります。

1.自分に自信を持つこと
2.自分という存在を意識してもらうこと

最近は消極的な男性が多く、あちらから近づいてくることはあまり期待出来ません。自分を意識してくれるのを待つよりも、こちらからアプローチをしてみましょう♪

ここで大切なのは必ず笑顔でいるということです。日頃から自分磨きを忘れずに、いつもキレイにしておけばベストです。


キレイな女性に話しかけられて嬉しくない男性はいません。美人じゃなくても良いんです。どんなに美人であっても、無表情で愛想が無い人は可愛いとは思えないですよね?


そう、女は清潔感と笑顔が大切です!


好きな人に話しかけるのはとても勇気がいりますが、目を見て笑顔で挨拶をするところから始めましょう!


何かしら用事を作っては、彼の側にいることが多くなるように意識して、彼の視界に「清潔感と笑顔」の自分がより多く映ることが、アプローチの第一歩になりますよ♪



彼の連絡先をゲットして、「いつもとは違う自分」を見せよう!

111_R

休憩時間等が一緒になった時は、せっかくですので相手の迷惑にならない程度に話しかけてみましょう。

「何て言えば良いか分からない」と、女性に話しかけるのが苦手な男性でも、女性から話しかけてくれれば、普通に話してくれる男性って多いです。


もし、彼の連絡先をGETすることが出来たなら、是非積極的に利用してみて下さい。休憩中は人の目もあってあまりベタベタ出来なかった人も、携帯では2人きりの世界なので少々積極的になれるはずです。


男性は、女性からの「連絡先教えて」や、可愛い絵文字やハートマークにすぐにドキッと動揺します。



スポンサードリンク





「俺のこと好きなのかな?いやまさかな?」なんて考えているうちに、自然と彼女が気になっていたなんて場合も少なくありません。


彼が引くぐらいの積極性は考えものですが、「アレ?」と思うくらい、いつもと違う自分を見せるのもオススメですよ♪



同じバイト先ということを活かして、彼を頼ろう!

087_R

せっかく同じバイト先という利点があるのですから、これを活かさない手はありません。仕事中、たくさん相談をしたり、質問をしたりして彼を頼っていきましょう。


男性は頼られると嬉しい生き物ですし、仕事熱心に頑張るあなたを可愛いと思ってくれるはずです。もしも、仕事で辛いことがあった時には、少し涙を見せるのも効果的だと思います。


彼に元気づけてもらったり、お礼の電話や食事をしたりしているうちに、2人の仲はどんどん深まっていくことでしょう。
積極的な女はモテます!!!


自分磨きを怠らず、いつも可愛く笑顔でいれば、彼に接する時にも自信をもってアプローチすることが出来ます。彼にとって、「可愛くて、守ってあげたい、一緒にいると楽しい子」になるよう頑張りましょう♪



最後に

自分のことを彼が好きになってくれればいいのにな…なんて思いながら毎日のバイトをただ過ごすなんて、とってももったいないですよ!

せっかくの同じバイト先です。

「仕事熱心な自分」と「プライベートな自分」の両方をアピールする機会を逃さないで下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)



スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

片思い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る