恋愛ノウハウ

恋バナ

クリスマスデート高校生ならここがおすすめ!東京編

読了までの目安時間:約 4分

 

679_R

高校生と言えば、初めてアルバイトをし始める年齢ですよね。

それまでの、両親からもらったお小遣いでのお出かけではなく、自分でお金を稼ぐことで、お金の大切さや、お金を貰うことの喜びを大きく感じられる年齢だと思います。

今回ご紹介するデートプランは、高校生のカップルには少しだけ贅沢で、大人の仲間入りをした気分になれるようなお台場デートになっています。

クリスマスの為にバイトを頑張っているという人は、是非参考にしてみて下さいね♪

スポンサードリンク




フジテレビでのデートを楽しもう!

cd1ef9a8c56ad3317148e31f7b0ba548_s

大人になれば眺めの良い高級レストランで食事をして、ワインを飲みながらクリスマスを過ごす…なんてデートもあるかもしれませんが、高校生なら楽しく遊べて、キレイな景色を見て、たくさん2人の写真を撮れるような、思い出を残すデートが素敵だと思います。


そんなデートにピッタリの場所はズバリお台場!!


台場はイルミネーションはもちろん、ショッピングもできる上に見どころも多く、1日通して遊ぶことができます。


特にフジテレビでは、家族や友達にお土産も買うことができますし、お互いお揃いの小物を買ってみるのも楽しいです。


現在やっているテレビ番組の話をしたり、フジテレビ前で写真撮影をしたりして、彼とのデートを楽しみましょう♪



ウィンドウショッピングで盛り上がろう!

f838eb6b4609cf68da8b3789ef005eb6_s

フジテレビに行った後は、ウィンドウショッピングがオススメ!

何かを無理に買わなくても、「これ可愛いね♪」等と言いながら一緒に回るだけでも十分に楽しめます。


今はまだ大人っぽいと思う洋服などを見て、お互い将来はこういうのを着こなせるようになりたいなと未来を想像するのも良いです。


ジュエリーを見て、2人で身につけたいと思うお揃いのアクセサリーを見つけるのも楽しいですし、今後の目標になってますますアルバイトを頑張ることができます♪



スポンサードリンク




イルミネーションと観覧車で雰囲気満点!


夜になってきたら、お台場のイルミネーションを満喫しましょう!

2人で色々な場所で写真を取り合い、お互いに楽しい幸せを実感し合うのも良いと思います。


時間に余裕があって少しくらい並んでも大丈夫という人は、お台場の観覧車に乗るのもオススメ!


並んだ時間も無駄にならないくらい、都内の夜景を一望することができ、2人きりの空間になれるので雰囲気満点で2人のラブラブ度はあがること間違いなしですよ♪



最後に


このプランなら終電前には帰れるし、とても素敵な思い出になるので高校生にはピッタリのプランだと思います。

無理して大人びたデートをするよりも、自分達のできる範囲で楽しんでみて下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る