恋愛ノウハウ

恋バナ

クリスマスデート高校生の鉄板コースと言えばこれ!

読了までの目安時間:約 4分

 

664_R

スッカリ肌寒くなってきて、あと少しすれば恋人達のビックイベント、クリスマスがやってきます。

男性はもちろん女性だって、どんなクリスマスを恋人と過ごそうか。とデートプランを考え意識して準備してる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、高校生にオススメのクリスマスの過ごし方をテーマに紹介したいと思いますので、参考にしてみて下さいね♪

スポンサードリンク




お手頃&楽しいクリスマスを目指そう!

467_R

クリスマスデートと言えば、オシャレな雰囲気に少し豪華なディナー、そして欠かせないプレゼント等、少し考えただけでも色々なことが浮かびますよね。

そうなると誰しも頭をよぎってしまうのが、「金銭面は大丈夫か??」と言うこと(笑)


・豪華にしたいけどお金があんまりない
・高校生だからあまり遅くまで遊べない
・せっかくのクリスマスにケチくさいと思われたくない



など…色々悩みの種はあると思います。

無理して豪華なデートを演出しても、相手にもバレた上に自分もなれなくてかえって恥ずかしい場合もあります。


お金をかけるデートが必ずしも良いとは限りません。

ここは見栄を張ったり無理をせず、お手頃&楽しいクリスマスを目指しましょう♪



イルミネーション&雰囲気で恋人との距離を縮めよう!

676_R

クリスマスと言えば、定番ですがやっぱり欠かせないのはイルミネーションです。

特別な日だからと色々な場所に行くのも良いですが、ゆっくりと綺麗な場所で好きな人と、あれこれ将来の話をしたり、イルミネーションを
見ながら会話を楽しむのも雰囲気がグッと良くなります。


男女問わず、やっぱりクリスマスくらいはロマンチックに盛り上がりたいと期待している高校生は多いはず!

いつも楽しいはしゃいだデートをしているカップルは、少し落ち着いたデートをするのも新鮮だと思います♪


クリスマスシーズン、イルミネーションスポットはたくさんあります。

雑誌やネットをみながら、二人で「どこにする?」と決めるのも楽しいですよ♪


スポンサードリンク




いっそディズニーランドでクリスマスも!


クリスマスにどこかデートに行けるだけでも楽しみですが、高校生ならディズニーランドに行くのもオススメです。


一緒にミッキーやミニーの耳を付けたり、寒いからとマフラーやパーカーをお揃いで買ってパーク内を歩くのも楽しいです。


「ディズニーのご飯は高い!」というイメージがあるかもしれませんが、お昼ご飯も簡単に済ますことができますし、夜にはライトアップも楽しめます。


いつもはクールな恋人も、クリスマスなら「しょうがないな~」と一緒にはしゃいで意外な一面が見れるかもしれません。


混んでいる観光地に電車で色々と移動するよりも、ディズニーランドの入場料だけ払って1日楽しく回った方が、結構楽しくお手頃に済ますことができますよ♪


「クリスマスプレゼントにお金が…」と思うかもしれませんが、そこは「ディズニーにいく」ことそのものが、クリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼントはパーク内で二人でおそろいのものを買うのでも、十分幸せだと思います。



最後に


お金がないからオシャレなデートや雰囲気満点のデートは出来ない…とネガティブに考えるのはまだ早い!

工夫次第でお手頃に楽しく過ごすことはいくらでも可能です。

2人にピッタリの、楽しいデート方法を見つけて下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る