恋愛ノウハウ

恋バナ

八景島のデートプランは朝から夜までこれで完璧♡

読了までの目安時間:約 4分

 

550_R

水族館に遊園地が揃っている、デートに大人気のスポットをご存知でしょうか?

最近、若いカップルを中心に、「八景島シーパラダイス」が人気です。

それぞれのオススメスポットや、シーパラダイスで遊んだ後のデートコース等、オススメのプランを提案します!

是非参考にして、彼との1日デートを満喫してみて下さいね♪

スポンサードリンク




朝早くの待ち合わせがオススメ!

069_R

待ち合わせの場所や、交通手段によっても事情が変わってきますが、八景島シーパラダイスに行くのなら、8時~9時頃の朝早くの待ち合わせがオススメです!


八景島シーパラダイス行きの電車はとてもレトロで、道中のテンションもあがり楽しめます。水族館と遊園地を併設している大きな施設なので、人が多くても全く混んでいる感じがしません。


「順番待ちをして結局時間がすぎてしまった…」


なんてことはあまりなく、予定通りスムーズに過ごせるのが八景島シーパラダイスの魅力といっても良いでしょう。

せっかく行くのなら、朝早くから行き水族館と遊園地の両方のチケットを購入して十分に楽しんでくださいね♪



水族館ではシロクマ、遊園地では絶叫マシンがオススメ!

578_R

水族館エリアのオススメは、何といってもシロクマです!


迫力満点で、ずっと見ていても飽きることがありません。沢山動いてくれるので、見ているだけで面白いと評判です。

タイミングが良ければ水へのダイブシーンを見ることが出来るので、とても盛り上がります♪


また、遊園地エリアでは絶叫マシンのジェットコースターがオススメです!


比較的待ち時間は短いですし、乗っている時間が長いので、順番待ちの際にストレスが溜まることはありません。

スリル満点な上、海がよく見えるので眺めも抜群に良いですよ♪



満喫した後は、横浜への移動がオススメ!

590_R

八景島シーパラダイスを満喫したら、横浜にも足を運んでみるのがオススメです!桜木町までは電車ですぐ行けますし、横浜についたらバスで行動するのが良いでしょう。

横浜の中華街では好きなものを少しずつ買って食べ歩きをしたり、1つのお店に入りオーダーバイキングをすることで食事を楽しむことができます。

色々な種類を楽しめるので、味を比べたりしながらカップルで盛り上がること間違いなしでしょう♪


スポンサードリンク




その他にも、横浜には赤レンガ倉庫、山下公園、コスモワールド、展望台、夜景スポットなど夜まで楽しめるデートスポットがたくさんあります。


全部回るのは疲れるという場合は、バスから赤レンガや山下公園などを眺め、コスモワールドの観覧車や横浜市長の展望台から夜景を一望してみて下さい。


ベイブリッジや船も見えて、とてもキレイなので、雰囲気満点のデートを楽しむことができますよ♪



最後に


八景島シーパラダイスを使ったデートなら、日中は爽やかな、夜はムード満点なデートを楽しむことができます。

1日で2つの味を楽しめる素敵なデートを是非、満喫してくださいね♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る