お泊りデート,何もしない

恋バナ

お泊りデートで何もしないってアリ?その時彼の本音は…

読了までの目安時間:約 4分

 

623_R

お泊りデートに誘われた…これってそういうことだよね?

まだ心構えが出来てない!

でも彼と1日中一緒に居られるのは嬉しい…。

何もしないでお泊りはだめ?ぶっちゃけ彼氏からしたらどーなのっ?

スポンサードリンク




何もしないのもアリ!


結論から言うと、お泊りデートで何もしないのはアリ!

心構えが出来ていない状態のまま、恋愛でありがちな嫌われたらどうしようという感情から焦ってしてしまうほど無意味なことはないです。


少なからずリスクがあるものなのに、初めてだったり、付き合って日が浅いと尚更です。

経験がある、ないにかかわらず悩むくらいならしないことが大切です。


不安な気持ちや心の準備が出来ていないことなど、彼にすべて話して理解してもらって、心の繋がりをしっかり持ってから、自分が望むのであれば身体のつながりも持つこと。



断ることで彼の気持ちを再確認できる

544_R

実は断ることで彼の気持ちを再確認できます。


言葉ではなんとでも言えるけれど、お泊りですることを何度か断ってみることで彼の本音がわかります。本能的な部分なので、実際我慢するのって大変なんですよね。


でも、今までと変わらず接してくれるようであれば、彼は本当にあなたのことを大切に思ってくれている証拠。


こんな優しい彼が相手なら心構えが出来るまで待ってくれますし、関係を持っても間違ってなかったと思えるはずです。

あとで振り返ったときに後悔しないような、幸せなものにしてくださいねっ。



スポンサードリンク



どうやって断ったらいいの?


初めてじゃないけど、まだちょっとこの人とは早いかな…。

という場合は、泊まっても今回は何もしないからねーとあらかじめ冗談っぽく伝えておくのがいいかもしれません。


初めてなら、最初は何も知らない顔をしておいて、するような感じの雰囲気になったら、実はこういうの初めてなんだ。心の準備が出来るまで待っててほしいの。という言い方をするのが無難。


単純に「したくない!」という言い方をしてしまうとどんなに優しい彼でも振られたような気分にさせてしまうかも…。


「大好きなんだけど、心の準備が出来るまで待ってほしいな。」と、相手を肯定しながら断ることで気分を悪くさせることなく断ることが出来ます。




本当に好きなら待っていてくれる


気になる彼の本音ですが、大好きな彼女が相手だからこそ、内心我慢するのはつらいかもしれません。



でも、本当に大切に思ってくれていれば何か月でも必ず待っていてくれます。



相手の立場にたって考えるのも大切だけれど、まずは自分がどう思うか。まだ早いと思うなら自分の彼氏を信じて待ってもらう事。


待ってもらっているからには、しなくても好きな気持ちはしっかり言葉にして伝えてあげることが大切です。



最後に


いかがでしたか?

断って態度が変わるような人ならこっちから願い下げ!くらいの気持ちでいること。

態度の変わらない優しい彼であれば、安心して身を任せてください。

そして望まない妊娠をしてしまわないように、しっかり避妊することを忘れずに…!


★大学生のお泊りデートなら、こんな点も注意してね♪

→大学生のお泊りデートで気を付けたい3つのこと

( ライター Sena. )


スポンサードリンク

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る