海遊館デートプラン

恋バナ

海遊館デートプランはムードを盛り上げるコレで決まり!

読了までの目安時間:約 4分

 

846a48572b8ba540466d2780d4d3996a_s

関西で水族館デートをするのなら、海遊館がオススメ!

恋人たちはもちろん、これから付き合う2人でも
一気に距離を縮めることが出来る魅力がたくさんあります。

関西でイチオシのデートスポット、海遊館の魅力をまとめましたので、デートプランの参考にしてみてくださいね♪

スポンサードリンク




デートで使うなら、夜がオススメ!


恋人とデートとして使用するなら、夜の海遊館がオススメです。


昼間は子供や家族連れで賑わう為、少しムードにかけますが、夜になると一転、しっとりとしたデートスポットになります!

夕方に待ち合わせをして、17時から入館できる「夜の海遊館」なら恋人とのデートの雰囲気を満喫しながら楽しむことができます。


夜の海遊館は、昼間では見ることの出来ないラッコやペンギン達の動物や魚たちの可愛い寝姿を見ることが可能で、館内も幻想的なムードでとってもロマンチックに演出されています。


20時まで営業しているので、夕方からの利用で十分楽しむことができますよ♪



水族館の後は、更にムードのあるデートスポットへ!

85fa8e59a95d96b4b256cb3f436533c8_s

夜の水族館を満喫したあとは、お決まりの「天保山大観覧車」を楽しんでください!


水族館の感想などを話しながら、夜景を眺めるのもムード満点でオススメです。


観覧車は22時まで営業しているので、水族館の後に天保山マーケットプレイスのレストランで食事をしてからでも十分に間に合います。



スポンサードリンク




近くが港なので潮風にあたり船を眺めながら、ゆっくり散歩するのもロマンチックでオススメですよ♪



涼しげな服と歩きやすい靴のコーデがオススメ!

251_R

水族館デートのオススメのコーデといえば、何といっても涼しげな服装です!


白系のワンピースやレース、シースルー系の服だと、涼しげで水族館との相性も良いですし、歩くたびにフワフワと揺れるスカートや袖のフリル等もオススメです。


秋冬でもワンピースやスカートなど、女の子らしさ全開にしてみてはいかがでしょうか。


水族館では走ったり、しゃがんだり激しい動きをすることは無いので、好きな恰好で良いと思います。但し、そうはいっても結構な距離を歩きますので、高すぎるヒールなどは足が痛くなってしまうので要注意!


また、館内は冷房が強い場合もありますので、カーディガンやパーカーを持っていくのを忘れないでくださいね♪



最後に


海遊館デートは、その近辺にも施設が揃っているので車や電車でいちいち移動する必要がなく、エリア内で楽しむことができるところが魅力です。

デートの後も余韻を大切にしたい時に、特にオススメですよ♪


だから、デートの雰囲気を大切にしたい場合に気をつけるべきことは、行く時間帯くらいですね!

昼間はちびっこたちがいっぱいで、あまりゆっくり見られないかも(^^ゞですよ。


(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

デート   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る