恋愛ノウハウ

恋バナ

彼氏欲しい!女子校で彼氏を作る3つのきっかけ

読了までの目安時間:約 4分

 

705_R

女友達と遊ぶのも楽しいけれど、そろそろ彼氏が欲しい。

寒い日には手を繋いで、寂しい時にそばにいてくれる、そんな彼氏

でも待てよ!はっ!!わたし女子校だった…。出逢いどこに?彼氏はいつできる?

そんなことが頭をグルグル。「あー!彼氏欲しい~!」が最近の口癖だったり…?!

そんなあなたに朗報です。当たり前のようで見落としがちだった出逢いのきっかけ☆改めて探してみてください。

スポンサードリンク




男子校と繋がろう!enjoy☆


あなたの周りに、男子校に通ってる友達はいませんか?

そこから繋がりを持っていきましょう!好みのタイプを伝えて“フリー”の男子がいたら、紹介してもらっちゃいましょう☆


いきなり彼女候補として紹介してもらうとお互いぎくしゃくすることもあるので、まずは友達からがいいですね。^^

LINEのIDを教えてもらったり、友達に協力してもらって複数で遊ぶのをオススメします。


直接の友達でなくても、兄弟や友達の友達が通っていたらそこから輪を広げていきましょう♪

男子校とは、文字通り男子ばかりなので彼氏候補に出逢う確立も高いですし、きっと向こうも同じように彼女を探しているんですよ♡


鉄則なのですが、紹介してもらうときは信頼している友達にお願いしてくださいね。気持ちをもてあそぶ軽い男子もいるものですから…。



学校の外で活発に!Go!

708_R

学校以外の時間を有効活用して恋活しましょ♪

何でもいいんです。地域の活動やボランティア、部活の練習試合や他校の試合を覗きに行ったり…。

機会は思っているよりも、多くあるはずなんです^^


お祭りやイベントでは、普段出逢えない人が多く集まります。テンションも上がっていて、雰囲気もいいですしね。定期的・一時的・長期で開催されているボランティアもお勧めです。


共通の話題を持ったもの同士話しもしやすいので、機会があったら参加されてみてください。

部活でもし、他校の男子と同じ場にいる機会があったらチャンス♪

好みの彼はいないか、お友達も一緒になって探しちゃいましょう♡休日に男子部のスポーツ応援も出会いの場になりますよ。



スポンサードリンク




幼なじみや同級生も見逃さないで!Chance♪


学生の時は、ちょこちょことプチ同窓会があるかと思います。

例えば、『○年○組の集まり』『○○部の集まり』などです。


このプチ同窓会には必ず出席してください!おっと強く言い過ぎました(笑;)


良かったら参加してみてくださいね^^

昔からの友人ほどお互いを知っていて、安心できる存在はいないかもしれません。今まで恋愛対象では無かった男子が、急に“男”になっていてドキッてこともあるんです♡

背も伸びて、肩幅も広くなって、声変わりもして…。あれ?こんなにかっこよかったっけ…?!と惚れ直すきっかけに。


久しぶりに幼なじみと連絡を取ったり、定期的に同級生と交流するのをオススメしますよ~♪



最後に


出逢いのきっかけは、もらったり落っこちていることもあります♡

けれども、いちばん早く結果に繋がるのは まず自分から動いてみることではないでしょうか^^実践とはすっごく大切なんです!

そして、あなたが思っているように、大好きなパートナーと出遭いたい男の子ってたくさんいるはずですから。

恋のアンテナを張って恋の電波をキャッチしていきましょ♪

☆良い人にめぐり合えますように☆


(ライター 空野だりあ)



スポンサードリンク

この記事を書いた人

空野 だりあ
空野 だりあ
妄想が趣味であり、特技であり、たまに弱点となっている「空野だりあ」です。

無邪気、小悪魔、純粋、情熱などを心の端に住まわせています。ギャップならお任せください♪

昼寝が大好き。子どものような大人です♪

 

ガールズトーク 出会い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る