恋愛ノウハウ

恋バナ

胸が小さいのを彼氏が指摘…をきっかけにラブラブになる秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

471ec80c69e4ef843ea33b0da3cd48a1_s

胸が小さいことは自分でも気になっているのに、それを大好きな彼氏から指摘されると本当にショックですよね!

でも、そんな時こそ彼氏に何て言葉を返すかで、2人のその後の雰囲気が全く変わってくることをご存知ですか?

今回は、胸の小ささを彼氏にからかわれたけれど、上手くかわした返事の仕をご紹介します。

もし彼氏に言われた時には、是非試してみて下さいね!

スポンサードリンク



彼氏ができると今まで以上にコンプレックスに!


彼女は人よりも自分の胸が少し小さめであるということは自覚していましたが、普段はそこまで気にすることなく毎日を過ごしていました。


でも、彼氏ができてからは幸せいっぱいで付き合うのが楽しい反面、胸が小さいことを今まで以上に気にするようになったそうです。


付き合いが長いカップルなら気にしないことが多くても、やっぱり付き合いはじめだと彼の好みも分からないですし


・ガッカリするんじゃないか
・大きい胸が好きなんじゃないか


と色々考えてはコンプレックスが強くなっていく人は、珍しくありませんよね。



本音はこらえて、可愛く返そう!

9d463ff31eaf7c31fa846d32bd1c0729_s

2人ともカラオケが大好きで日頃からよく行ってはストレス発散をしていたらしいのですが、その日はテンションが上がってしまい、椅子の上に立って思いきり歌っていたそうです。


歌のテンポが良かったのもあって、かなりスッキリして椅子に座った時、たまたま彼が手をあげてしまったことで、彼女の胸に彼の手が当たってしまいました。


あっ!と思った瞬間、彼が言った言葉は「胸、ちっちゃいね~(笑)」

だったとか。


前から気にしていただけに、「分かっているよ!傷つく!!」と思いましたが、彼女はその本音をグッとこらえて、可愛く笑顔で返したそうです。


「●●君と付き合う時間が長くなるうちに、もっと大きくなるよ♪」


とっさに出た言葉でしたが、これが大成功!!

彼も嬉しそうな顔でその後はお互い何も気にせず、普段通り楽しい時間を過ごせたそうです。



スポンサードリンク




男性は胸を気にしていることに気付いていない!


彼女の機転によって気まずい雰囲気にならずにすんだ2人。

後から振り返っても、あの対応は正解だったと彼女は言っています。


男性は、ただ思ったことや事実を口にしただけで、それを責めようとか、ましてや真剣に女子が悩んでいることなんて考えていない場合が多いです。


彼女の彼もその1人。

彼女が胸が小さいことを気にしていることに、今でも全く気付いていないので彼女も気にしなくなったのだとか。

このまま、彼と仲良く付き合っていき、いつか少しでも今より大きくなれば良いのになと期待しているそうです♪



最後に


どちらかと言えば、「胸は大きい方が良い」というのは男女問わず事実だと思います。

でも、それよりも楽しく一緒に過ごせるかどうかが重要ですし、そうすることで胸の大きさなんて大した問題ではなくなりますよ♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル ガールズトーク   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る