恋愛ノウハウ

恋バナ

胸が大きくなるには?毎日この食べ物を食べてみよう!

読了までの目安時間:約 4分

 

030cfb289046daa4c425fc14570bfab8_s

胸が大きくなるにはどうしたらいいの?!そうコンプレックスを持っている人は結構多いのではないでしょうか?

・遺伝のせい?
・バストアップに効果的な運動は?
・まだまだ成長途中かも?


色々考えだすとキリがない胸への悩みですが、今回はある食べ物を摂ることで胸が大きくなった女性の体験談をご紹介します。

もしも何でも試してみたい!という人は、是非参考にしてチャレンジしてみて下さい♪

スポンサードリンク




女性にとってメリットがたくさんの豆乳!


彼女はこれまで、自分の胸の小ささにコンプレックスを抱いており、胸に良いと言われることを色々と試してきたそうです。


でも、そんな中で1つだけまだ試していないものがありました。

それが豆乳です。


豆乳は、胸が大きくなる以外にも女性ホルモンを整えるとか、肌の調子が良くなるとか色々噂は聞いていたものの、イメージ的にちょっとまずそう…と思っていてなかなか手がでませんでした。


豆腐は好きなのですが、あれが飲み物になっていると思うと正直試す気にならなかったそうです。


でも、物は試しだと思い切ってスーパーに行ったところ、色々なフレーバーが出ていることに気がつきました。

普段から好きなコーヒー味の物が出ていたので、これならと思い購入!

コーヒー牛乳とは若干違う後味なものの、とても美味しく飲むことができたそうです。



段階を経て、味付きでない豆乳にチャレンジ!


db472d8b3302b6ee4051df042cfdecbf_s

すっかりコーヒー味の豆乳が気に入った彼女は、しばらく毎日それを飲んでいましたが、1週間ほど経った後に次は調整豆乳にチャレンジしようと思い、味付きで無い物を購入したそうです。


飲んで一口目は、「ちょっと無理かも…?」と思ったようですが、飲んでいくうちに「美味しい!飲める!!」と慣れてきました。


そこから更に1週間、ついに今度は無調整豆乳に挑戦してみました。

第一印象は豆腐!でしたが、豆腐の中の甘みをほんのりと感じ取れるようになり、今では無調整豆乳しか飲めないようになっていきました。


甘い豆乳よりも慣れれば無調整豆乳の方が美味しいようですが、もしもいきなりは抵抗があるという人は、彼女のようにステップを踏んで少しずつ慣れていくのもオススメです♪



スポンサードリンク




豆乳を毎日飲み続けた!その効果は??


肝心の効果について、最初に2週間ぐらいは特に変化はなかったそうです。

肌荒れもあったものの、それが劇的に良くなるわけではなく、値段も安い訳ではなかった為、もうやめようかなと思っていたそうです。


しかし、1つ改善されたことが!!それは、いつも悩まされている便秘でした。


気がついたら豆乳を飲み始めてから便秘知らずで、体重も全く増えることはなかったそうです。


それに気付いた為、それから更に1ヶ月程飲み続けていると…

いつも生理前に大きくなる胸が、生理が終わってからもその大きさが継続している!!


胸の張りや痛みは特に感じず、彼氏に確認したところ、彼氏も本当だ!と認めてくれたそうです。お店でサイズを測ったらまだ変化はなかったものの、この先期待できそうですね♪



最後に


良いことづくめの豆乳ですが、大豆イソフラボンの摂りすぎは良くありません。

食事で大豆イソフラボンを摂った日は豆乳を飲まないなど、少し注意が必要です!

便通が良くなることで肌荒れも少しずつ良くなることが予想されるので、是非試してみて下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

ガールズトーク   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る