恋愛ノウハウ

恋バナ

胸が大きくなった体験談|健康的に大きくなる秘訣!

読了までの目安時間:約 4分

 

708_R

自分は胸が小さい!と自覚した時、何か対策を立てたことはありますか?

・おっぱい体操
・食生活の改善
・乳製品を多くとる

など、色々と試した結果見事に大きくなった!という人もいれば、全く効果が無かったと言う人もいるでしょう。

今回は胸が大きくなった女性の体験談をご紹介します。もしかすると、あなたにも効果があるかもしれませんよ♪

スポンサードリンク



成長する兆しが全くない胸!


彼女の胸の成長は高校生の時から止まってしまい、全く大きくなる兆しがなかったそうです。


胸の成長期にこれといって胸が大きくなると言われている体操をしなかったからなのか、遺伝なのか、理由は分からないものの、とにかく大きくないことだけはハッキリしていたそうです。


かと言って、そのことで激しく悩んだり、必死になって隠したりごまかそうとするほど悩んではいませんでした。


ただ、胸がもうちょっと大きかったら、違う人生だったのではと思う時は時々あったそうです。



健康的な食事と運動でボリュームUP!

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s

大学生になってチアリーディングを始めることにした彼女は、体力とパワーを使う為、以前よりもよく食べるようになったそうです。


高校でもスポーツはしていたものの、チアリーディングはそれ以上に打ち込み、彼女のポジションである土台の役割をこなそうと一生懸命練習したそうです。


女子の団体だったこともあり、練習後には食事にいったりと外食も増え、体重が高校生の頃に比べて5キロくらい増えていました。


「あれ?胸大きくなったんじゃない?」


と言われて今まで自分の体型を気にしていなかった彼女は、初めて胸の成長に気がついたそうです。

よく食べて良く動く、この組み合わせは健康的ですし太ったのも筋肉がついて体重増加したのかもしれませんね♪



スポンサードリンク




プロテイン+豆乳で胸が大きくなった!


大学3年生になった頃、彼女は土台としてもっと活躍する為にプロテインを飲み始めました。

プロテインだけでは飲みにくかった為、豆乳を混ぜて飲んでいたようなのですが、練習後に毎回飲むようにすると、胸がどんどん膨らんでいったそうです。


通常プロテインを飲む際は、食事制限などをしてカロリーコントロールを行いますが、彼女はあまり気にせずにただ豆乳入りプロテインを飲んでいたので、もしかすると栄養が胸にいったのかもしれません。


その後、卒業と同時に引退したのですが、胸の大きさは維持されているようです。

プロテイン+豆乳の組み合わせが良かったのかも、と彼女は言っていました。



最後に


彼女の場合は、たくさん食べて運動をし、プロテインと豆乳を飲むという体に良いことを無意識にしたことで、どんどん胸が大きくなったようですね。

チアリーディングの運動はマネができなくても、他の運動と組み合わせてやってみる価値はありそう!

もし、興味のある方は是非お試しください♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

ガールズトーク   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る