恋愛ノウハウ

恋バナ

胸が小さいのをネタに彼氏に甘えちゃう3つの方法

読了までの目安時間:約 4分

 

675d06c95c62dad66ea46a66cd5173dd_s

自分のスタイルを気にする女の子はたくさんいると思いますが、その中でも特に気になる項目として上位に入るのが「胸の大きさ」です(笑)

彼氏がいる人はもちろん、フリーの人でもパッと見て大小が分かってしまう胸は隠しようがないものですし、大きく見せかける為に盛っていても、親密な関係になるとどうせバレてしまう悩みの種だと思います。

そこで、今回は胸が小さいことを彼氏にからかわれた時の対処法をご紹介します。怒ってケンカなんてせず、うまく彼氏を操作して下さいね♪

スポンサードリンク




小さい胸でも大丈夫!堂々と開き直ろう!


胸が大好きなおっぱい星人ってあなたの周りにもいませんか?

「好きになったら胸の大きさなんて気にしないよ」という男性は多いものの、やはり胸を見る男性は多いですし、自分の胸のサイズもとっても気になると思います。

そんな時に自分の胸は小さいことがバレてしまったら…。ここは隠したりムキになって否定をせずに、堂々と開き直るのがオススメです!


「あ、バレちゃった??」
可愛くとぼける作戦で行きましょう(笑)


あえて胸をグン!と張り、「そうなの小さいのどうやったら大きくなるのかなぁ?」と逆に質問してみたり、胸を張って「さっきより大きくなってない?」等、おちゃめに返してみると彼とも気まずい雰囲気にならずに済みますよ♪



シュンと落ち込んで可愛く拗ねて!バレバレの演技で甘えよう!

74cc0cb144477826ff5cde68002c24a6_s

胸の大きさをからかわれた時、もしもあなたがいつも冗談で返すようなキャラならば、あえてシュンと落ち込んで可愛く拗ねるのもオススメです!

バレバレの演技で良いので、「ちっちゃくて悩んでたのにぃ…」と口をとがらせて拗ねてみると、冗談が返ってくると思っていた彼氏は、演技とわかりつつもフォローに回ったり、ご機嫌をとってくるはずです(笑)


「胸がちっちゃいもーん」と足をバタバタさせながら、ソファやベッドに寝転んで思いきり甘えることで、彼氏も構わずにはいられなくなります。


彼が近づいてきたら、可愛い上目遣いでニッコリ笑うことも忘れないで!

小悪魔的な演技で可愛く拗ねることがポイントです♪



スポンサードリンク




彼へのアピールへ利用!胸が小さい事実を逆手にとろう!


もしも、胸の大きさを彼にからかわれてしまった時、胸が小さいという事実を逆手にとって彼へのアピールへ利用するのがオススメです!

例えば、彼とはまだキスまでの関係ならば、「えっそうかな?でも実は脱いだらすごいかもよ♪」等、少し大胆に意味深な冗談を返してみましょう。


もしも彼とは既に体の関係があるのなら、「じゃあ、大きくして欲しいなぁ♪」とおねだりして彼に甘えるチャンスに変えましょう。


豆乳やチーズ等、食事や飲み物もバストアップに効果的な物を食べているという努力を伝えてみるのも良いですし、マッサージの仕方を2人で研究するのも楽しいですよ♪



最後に


彼に胸の小ささをからかわれてしまった時、ただ怒ったり落ち込むのではなく、彼ともっと仲良くなるような返しができるようにして下さい。

どれか1つでも参考になれば、嬉しいです♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る