恋愛ノウハウ

恋バナ

クリスマスデート大学生におすすめ!都内で昼間から満喫♪プラン

読了までの目安時間:約 4分

 

678_R

大学生になると、1人暮らしをしてみたり、アルバイトをしてみたり、サークルや新しい人脈でお酒を飲む機会があったりと学生でいながら、今までよりも少し大人になったような気分になる人も多いと思います。

特に、クリスマスデートなんて特別なイベントなら尚更、少し奮発してみようと色々と考える人もいるでしょう。

今回は、そんな大学生にピッタリな都内でのクリスマスデートについてご紹介します。

大学生らしく、昼は思いきりはしゃぎながらも、夜はムードのある大人のデートも1日を通して楽しんでみて下さいね♪

スポンサードリンク



都心の真ん中!後楽園の遊園地がオススメ!

e2552c12d8111a6b789ce0cb2603713c_s

大学生だとまだまだ学生気分の人は多いですし、クリスマスとはいえ楽しくノリの良いはしゃげるデートを好む人も多いのではないでしょうか?

そんな人には、都会の真ん中にある後楽園の遊園地がオススメです。

定番の観覧車はもちろん、リニューアルしてから恐怖が増しているおばけ屋敷、迫力満点のジェットコースター等、色々な施設が楽しめるのでフリーパスを購入し、1日中遊んで下さい。

休日でも混雑していないことが多いですし、1日券を購入しても5千円以下とお得なので快適に遊園地を楽しむことが可能です♪



ランチはホテルビュッフェで贅沢に!

f83cbe20fe4fdc3fd0240e6dcc88287c_s

せっかくのクリスマス、どうせならお食事も、いつもは行かないような所でちょっとした贅沢を楽しみたいですよね。

後楽園の近くにある、東京ドームホテル内のリラッサというホテルビュッフェがオススメです。

季節ごとに様々なメニューを提供されるよう工夫していて、リーズナブルに提供してくれる、とても便利なホテルランチです。

ローストビーフやホテルならではなスイーツ各種が食べ放題なので、好きな物を好きなだけ堪能することができます。

クリスマスならではの、ターキーやピザ等でランチを楽しむこともできますし、食後は園遊園地に戻れる距離感も人気です♪



スポンサードリンク




夜はイルミネーションでムード満点!


クリスマスの夜と言えば、外せないのがイルミネーションですよね!

ラクーアの建物内に毎年恒例のクリスマスイルミネーションが飾られるので、色とりどりのライトアップを2人で楽しむのがオススメです。

夜の観覧車もロマンチックで素敵ですし、大学生らしくクリスマスプレゼントの交換は、ラクーア内のロフトで気に行った雑貨や文具を
購入し合う
のも盛り上がります。


ゴディバのチョコを食べ歩いたり、スタバでお茶をしながら会話を楽しんだり、サーティーワンのアイスを食べることもできるので、デートには最高のスポッ
ですよ♪



最後に


混雑する電車で色々場所を変えるよりも、1日同じエリアで過ごすことで充実したクリスマスを満喫できることも可能です♪

今年も素敵なクリスマスを過ごせますように。


(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る