恋愛ノウハウ

恋バナ

クリスマスデート予算のない大学生にもおすすめプラン♪

読了までの目安時間:約 4分

 

677_R

クリスマスの雰囲気を味わいながら素敵なデートをしたいけれど、大学生だしお金があまりかけられない…。そんな悩みをもっている人もこの時期多いのではないでしょうか?

そこで今回は、クリスマスの雰囲気を楽しみながらも低予算で1日遊べる、栃木県足利市のフラワーパークを使ったデートコースをご紹介します。

大学生でも無理のない予算設定となっているので、安心して楽しむことができますよ♪

スポンサードリンク




イルミネーションで雰囲気を満喫!

667_R

クリスマスに欠かせないデートプランと言えば、必ず入ってくるのがイルミネーションですよね!

イルミネーションを見るの自体はお金もそんなにかかりませんし、真っ暗の中にキレイなイルミネーションを見てロマンチックだと思います。


東京でもお台場や丸の内、六本木ヒルズなど都心部でイルミネーションを楽しむことができますが、ここは趣向を変えて栃木県足利市にあるフラワーパークのイルミネーションがおすすめ!

栃木県足利市にあるフラワーパークのイルミネーションでは、広い敷地の中に広がる景色が本当にきれいでカップルに人気のデートスポットになっているんですよ♪


ちなみに栃木県とはいえ、足利市なら浅草から特急で1時間10~20分と意外に近く、しかも特急料金も片道2000円程度とお安め。

車で行っても1時間半くらいと、ちょっとした日帰り旅行気分になれます。



浮いたお金はプレゼントや食事代に回そう!

30ba7b196ec6fed86ceb6edbdd492489_s

イルミネーションで抑えたデート代を、プレゼントや食事に回せばあまりお金を使わなくても、楽しくちょっと贅沢に過ごすことが可能です。


雰囲気はイルミネーションですっかりロマンチックですし、周りにもカップルが多いので2人の世界を楽しむことができます。


人はたくさんいるものの、皆キラキラしたイルミネーションに夢中なので、その中でプレゼントを渡したり、会話や雰囲気を楽しみながら食事に出かけましょう♪



スポンサードリンク




買物をしたい時は佐野のアウトレットへ!


イルミネーションも良いけれど、夜になるまではショッピングも楽しみたい!という人もいますよね。

そんな人にはフラワーパークの近くにある、佐野のアウトレットがオススメです。


アウトレットにはたくさんのブランドが低価格で入っていますし、クリスマスだとセ―ルや購入特典があるかもしれません。

もしもクリスマスプレゼントを悩んで決められなかったという人は、そこで一緒にお互いのプレゼントを探すというのも楽しいですよ♪



最後に


ショッピングを楽しんだ後に、ムード満点のイルミネーションなんて、低予算なのに十分クリスマスっぽいですよね!

無理なく楽しめるデートができることを、心から応援しています♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る