クリスマスデートプラン,神戸

恋バナ

クリスマスデートプラン・神戸でロマンティックに過ごそう

読了までの目安時間:約 4分

 

30ba7b196ec6fed86ceb6edbdd492489_s

海辺・夜景・オシャレなお店に恵まれた神戸はカップルにとって日頃から絶好のデートスポットですよね!

そんな中でもクリスマスは特に気合いが入りますので、どのようなデートプランにしようか迷っている人も多いかと思います。

今回は、神戸でのクリスマスデートを成功させた女性の体験談をご紹介します。

まだデートプランを立てていない人は、是非参考にして最高のクリスマスに仕上げてみて下さいね♪


スポンサードリンク




思い切っていつもよりも贅沢を楽しもう!

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

せっかくのクリスマスなので、普段のデートよりも少し贅沢でオシャレなデートをしたいと思うのは当然です。

少しお金を使っても、普段できないデートを思い切って楽しみましょう!


彼女はまず神戸に行こうと誘い、朝から昼にかけては中華街を楽しみ、その後UMIEに行ったそうです。

UMIEには買物をすることがたくさんあるので、一緒にお互いのクリスマスプレゼントを選んだのだとか。

一緒に探すことで相手の好みを知ることができますし、距離も近づくことができますね♪



神戸ならディナークルーズも可能!

2e2e35df0565dd4f8a48b52c92a63b9e_s

買物が終わった後は近くの海で休憩をして、会話を楽しんだ彼女。船が見えるところで座ったたそうです。


実は、クリスマスということでディナークルーズがあり、それに予約をしていました。

神戸のメリケンパークから出ているディナークルーズは、素敵な神戸の夜景を見ながら本格的なフレンチを食べることができる滅多にないチャンスです。

特別な日だからこそ、日頃は出来ない豪華な食事デートを楽しむのもオススメですよね♪



スポンサードリンク




サプライズプレゼントで更に盛り上がろう!


夜はそのまま帰るのも良いですが、せっかくなので彼女達はシティホテルに泊まったそうです。

もしも、もっと良いホテルに泊まりたいという場合はメリケンパーク内にオシャレで豪華なホテルもありますのでそこを予約することもできます。

1日の思い出を話しながら2人きりで泊まるホテルはドキドキしますよね!

そこで彼女のサプライズプレゼントを投入したそうです。クリスマスなので、あらかじめお互いにプレゼントは用意していましたが、UMIEで彼が「これ良いな~」と何気なく言っていた商品を、内緒で買っていたそうなのです。

もちろん彼は大感激!その夜はラブラブな雰囲気で過ごしたそうですよ♪



最後に


神戸ならオシャレなデートをする場所がたくさんありますが、オシャレだけにこだわり過ぎて、相手と楽しむという一番大切なことを忘れないようにして下さい。

相手を喜ばせたい、相手と楽しみたいという気持ちを大切に、素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

カップル デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る