恋愛ノウハウ

恋バナ

雨の日のデート・千葉の鉄板コースと言ったらコレ!

読了までの目安時間:約 3分

 

647_R

彼氏とデートをするなら、移動しやすさやモチベーションを考えると、晴れたほうがいいですよね?

でも、雨の日には雨の日なりの楽しめるデートスポットがあります。

千葉県習志野市にある「ららぽーと」なら、「雨が降っていたことなんて忘れるくらい1日中楽しめる施設がたくさん!

そんな雨の日でも楽しめる、ららぽーとでのデートコースをご紹介します♪

スポンサードリンク




ららぽーとでデートコースは完璧!

c64150742beaa86642d0c62c526b00e5_s

千葉習志野市にある、ららぽーとは雨の日に楽しめる最高のスポットです。

大きな施設で何でも揃っているので、朝から晩まで1日中満喫することができます。


屋内なので、雨に濡れることはもちろんありませんし、全ての施設にそのまま移動できるのも魅力的です。


例えば朝から車を屋内駐車場に止めてぬれずに店内へ。映画を楽しみ、その後はゲームセンター。ランチも数あるレストランから、どこに行こうか選び放題です。

その後はショッピングを楽しんだり、カフェでお茶をしたり…デートコースはららぽーと1つで完璧です♪



ショッピングを思い切り楽しもう!

b3582173c9b93fc6f6184b0b1dec1d0d_s

ランチが終わったら、彼と自分の行きたいお店でショッピングを楽しみましょう。


同じ敷地内に数々のメンズとレディースのショップが揃っているので、色んなお店を回るだけで、かなりボリュームのあるデートが楽しめます。

東急ハンズも入っているので珍しい雑貨や個性的な文房具を見て「これ便利!!」と見るだけでも盛りあがります。


色んなお店を回っていると、気がつけば何時間も過ぎていることが多いです。

途中で歩くのに疲れたら敷地内のあちこちにあるベンチに座って、お喋りを楽しむのも良いですよ♪



スポンサードリンク




夜はイルミネーションで盛り上がろう!


夜になるとあちこちのイルミネーションが美しく、何だかロマンチックな雰囲気にしてくれます。お昼の楽しかったデートとはまた違ったムードで、デートを素敵に盛り上げてくれます。


夜もたくさんのレストランが営業しているので、ランチと食べるものが被ることはありません。ファッションが好きなカップルにはもってこいのデートスポットと言えるでしょう。


特に休日には特設ステージで様々なイベント開催もありますし、思いがけず芸能人が来ていた!なんてことも珍しくありません♪



最後に


雨の日に、雨の煩わしさを感じることなく快適な屋内で、1日たっぷり遊べる贅沢なららぽーとデート、是非試してみて下さいね♪


★雨の日は雨の日ならではの服装選びを楽しみましょ。逆に気分が盛り上がりますよ!

→雨の日のデートの服装選びはここさえ押えれば大丈夫!

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る