デート,付き合う前,手をつなぐ

恋バナ

デートで付き合う前に手をつなぐ~女子からのアプローチのコツ

読了までの目安時間:約 4分

 

544_R

気になっている彼とせっかくのデート!!

何とかお近づきになって、彼氏彼女の関係になりたい!とモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか?

好きな人と遊びにいけるだけでも楽しいですが、ついつい欲が出てもっと近づきたくなってしまうものですよね。

そんなあなたにピッタリな、付き合う前でも手をつなげる方法をご紹介します♪

スポンサードリンク




可愛いコーディネートでドキドキさせよう!

251_R

彼と付き合う前のデートなら、進展する為にコーディネートも可愛く気合いを入れていきましょう。

ジーパンにTシャツなんてことはさすがにないでしょうが、男友達と会うようなラフな格好でいってしまっては彼もドキドキしないというものです。

例えば、学校では違う雰囲気の髪型にしてみたり、デートを意識しているようなオシャレな恰好をしていくことで、


「いつもと雰囲気が違う」
「今日、楽しみにしていてくれたのかな?」


彼の意識を注目させることができます。彼があなたに注目することが手をつなぐための第一歩!!


なんとも思っていない女の子に触ろうとする男子はそういません。

惹かれてくると彼も同じように、もっと近づきたい、もっと触りたいと思ってくれると思いますよ♪



夢中になっているフリで腕を組もう!

b7495b5777c7254fd58fa80bfe4eec81_s

例えばお店でも何でも良いので、2人で歩いていて何かを見つけたら「あ!これ見て!!」なんて言いながら、腕を組んでひっぱりその方向に連れて行ってしまいましょう。

え??と驚くかもしれませんが、「見て見てこれ!可愛いね!!」なんて言いながら夢中ではしゃぐ姿に、彼も思わず腕を突っ込むというタイミングを逃してしまいます(笑)

いきなり手をつなぐと彼も驚いてしまいますが、こうして1度くっついてしまうと後はだんだん慣れるもの。

その後にだんだん手を手首まで下げていき、もう一度ひっぱって誘導すればそのまま自然と手がつなげます。上手くいけば、彼の方から手をつないでくるかもしれません。

手と違って密着や腕を組むのは恋人じゃなくても出来ますし、恥ずかしかったら「あ、ごめん!」とすぐ離れても良いんです。彼はきっと、その後もドキドキしっぱなしだと思います♪



スポンサードリンク




ストレートな直球勝負もマル!



先ほどは、はしゃいだフリをして腕を組むという技ありテクニックをご紹介しましたが、逆にストレートな直球勝負も女の子の可愛い特権だと思います。

私の友人で、いつもはタメ語で仲良く話していたのですが、そのデートの帰り道に思い切って


「手、つないでも良いですか??」


とお願いしたらしいのです。もちろん大成功で彼と手をつないで帰れたとのこと!!


とても勇気がいることですが顔を真っ赤にしたり、恥ずかしそうにしながら手をつなぎたいと、一生懸命伝える姿を想像すると…男性でなくてもキュンとせずにはいられません(笑)



最後に


気持ちとしては、デート中も1日中ずっとつないでいたいですが、まだ付き合ってないんですもの。

そこは我慢です。

帰り際ならもし断られてもなんとかなります。上手くいけば、彼にドキドキを残して別れることができます。

みなさんが素敵なデートになりますようにお祈りしています♪

(ライター ぱんちゃん)



スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

デート 片思い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る