恋愛ノウハウ

恋バナ

クリスマスプレゼント高校生女子はコレが嬉しい!3選

読了までの目安時間:約 4分

 

154_R

女友達にクリスマスプレゼントを渡したいけど、予算が...という高校生は多いんじゃないでしょうか?

でも高価なものでなくても、嬉しいプレゼントはたくさんあります。

そこで、女の子が喜ぶ2000円以内のクリスマスプレゼントを提案していきます。

スポンサードリンク



1.ハンドクリーム


冬の乾燥の強い味方ですし、種類によって色々ないい匂いのもの、またパッケージが可愛いものもたくさんあります。

いくつ持っていても気分によって変えて使えるものなので、女友達の好みに合うものを選ぶととても喜んでくれると思います。

おすすめするハンドクリームを扱っているお店は、ラッシュやロクシタンです。


香りもよく、使い心地もよいし、高校生にもメジャーなお店だと思いますので、貰った時の嬉しさは増すのではないでしょうか。しかも、自分買いするにはちょっと高価なので、もらうとかなり嬉しいモノだったりします。


予算に少し余裕ができるのであれば、一緒に入浴剤も渡してあげると良いかもしれませんね。



2.ストール


制服にも私服にも使える大判のストールは、授業を受ける時の膝掛けとしても使うことができます。

冷え性で悩んでいる子にはとてもオススメです。


クリスマスの時期になると、たくさんのアパレルのお店で売られているものですので、買いやすさも十分かと思います。また、ずっと高校を卒業してからも使い続けられるのもポイントです。


ちなみに柄は無難なものを選んだほうが○。迷う時にはショップの店員さんに聞いてみましょう。



スポンサードリンク




3.コーヒーや紅茶のギフトセット



冬の寒い時期は温かいものが飲みたくなりませんか?

高校生は受験勉強をされている方も多いと思います。勉強のお供として手軽に作ることのできるコーヒーや紅茶のギフトセットはいかがでしょうか。

「スターバックス」のものが手軽に手に入れやすく、特別感も手に入れられるんじゃないかと思います。美味しいですしね!

一緒にクッキーやチョコなどプレゼントするといいですよ。

ちょっと変わった銘柄がいいなと思ったら、イタリアのエスプレッソメーカーの「illy」もおすすめ。

紅茶だったら、「Fortnum & Mason(フォートナム&メイソン)」や「Harrods(ハロッズ)」あたりがパッケージがオシャレでステキですよ♪



最後に


クリスマスプレゼントのポイントは、冬の時期に使えそうなものを選ぶということだと思います。

高校生は無理に高価なものを買って背伸びしなくても、気持ちがこもっていれば何でも素敵なプレゼントになりますよ。

是非、女友達に喜ばれるクリスマスプレゼントを贈って思い出に残る良いクリスマスを過ごしてくださいね。

(ライター coco)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

coco
coco
このサイトを運営しています。

中学時代に男子からつけられた「女子度5点(100点満点中)」という汚点?から、いかに女子度を高めていけるかを人生のテーマにしてます。

 

ガールズトーク   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る