恋愛ノウハウ

恋バナ

雨の日のデート神奈川なら彼の意外な一面が見えるココがおすすめ

読了までの目安時間:約 4分

 

642_R

彼と楽しみにしていたデート…行きたい場所をいくつも考えていたのに当日カーテンを空けると雨…なんて経験ありませんか?

そんな時、雨でも関係なく一緒に過ごせる神奈川県相模原市のスポットをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



意外な穴場?!グリーンプール

456_R

私がオススメするのは「さがみはらグリーンプール」。

名前だけ聞くと色がついたプール?と思われるかもしれませんが中身は普通のプールです。でも、全国規模の大会も開催される、超本格的なプールなんですよ。


そう、雨の日は二人でいっそ、室内でスポーツをしてみましょう♡


今、「えーー?運動?」と思ったでしょ?でも体を動かすのが好きな男子は多いし、普段のデートとは全く違う彼の一面が見られるかもしれませんよ( *´艸`)


運動は苦手…水着になりたくないという方も館内は広く、相手が運動している間待っているスペースもあるので安心です。彼が泳いでいるところを見て待つのもよし。もちろん一緒にやるもよし。


このプールの特徴は25メートルプールだけでなく、50メートルプールもあるという点です。


ウォーキングにしろ、泳ぐにしろ、25メートルだと折り返しの数も多く飽きてしまう方もいるかと思いますが、こちらのプールは50メートルプールも25メートルプールとは別に設置されているので、遊べるフリーコースもとても広く、遊びがいがあります。


また、飛び込み専用プールなど他の施設では見られないものも設置されてます。

「飛び込みチャレンジしてみる?」なんて、結構盛り上がりますよ。


天井も高く1度は行ってみる価値ありです。



利用料金が手ごろなのも◎!

258_R

料金もお手頃で、2時間400円

雨の日だけでなく、お金がない時の節約デートコースとしても使えるんです。


スポーツの後は、髪を乾かす専用の機械やシャワーも数多く設置されています。水はプールですので31℃程ではありますが、プールサイドには暖まれるスペースもありますよ。



スポンサードリンク




水着はちょっとという場合は…


「いやいや、でもやっぱり水着に抵抗があるのよ」という方(しつこい?)。

この施設にはもちろんジムもあります。料金は2時間200円(*^^*)格安でしょ!?


ランニングマシンだけでなく、本格的な筋力トレーニングができるマシンも数多く揃っていて、分からない点はスタッフが優しく教えてくれます。

もちろんデートなので、彼に教えてもらうのもあり!

彼もあなたにいいところが見せられる!と張り切って教えてくれるかもしれません。



最後に


雨の日のデートなかなか行く場所がなく、困ってしまうこともあるかと思いますが、プールなら雨でも心配要りません。

普段運動しない方も、せっかくの機会♡

彼がどれ程の運動神経なのか、普段の彼からは想像できない?カッコいい一面や意外な一面が見れるチャンスですよ。

2人でスッキリ汗を流して楽しく運動してみてくださいね!

(ライター coco)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

coco
coco
このサイトを運営しています。

中学時代に男子からつけられた「女子度5点(100点満点中)」という汚点?から、いかに女子度を高めていけるかを人生のテーマにしてます。

 

デート   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る