水族館,デート,付き合う前

恋バナ

水族館デートで付き合う前の彼といい雰囲気になる3つのコツ

読了までの目安時間:約 4分

 

583_R

付き合う前のデートって、ワクワクしてドキドキして楽しみでしょうがありませんよね!

雨が降っても楽しめるデート場所の定番といえば水族館があります。

そんな水族館デートで彼との距離をもっと縮めるためにはどうしたらいいのでしょう?

そのポイントをいくつかまとめましたので、もしも水族館デートを計画しているのなら実践してみて下さいね♪

スポンサードリンク




1:魚に夢中なフリをして密着する!


水槽を見ながら回る時は、魚に夢中なフリをしてさりげなく密着しちゃいましょう♪

「見てみて!あの魚!」と服や腕をひっぱっても良いですし、「あれ可愛いね!」と魚を追いながら彼に顔を近づけるのもオススメです。


もちろん、密着に備えてムダ毛の処理や、エチケットガム、シャンプーなどの香りをさせておくことも重要です。どんなに密着しても、臭かったらマイナスポイントにしかありません。


ふいに近づいた時、女の子ならではの良い香りがしたら、ドキッとしない男性はいないはずですよ♪



2:低いヒールで歩きやすく!

584_R

彼とのデートでは少しでも可愛い自分を見せたいものですよね?でも、水族館では高いヒールはやめましょう。

水族館につくまで少なからず歩くことになりますし、水族館についてからもたくさん歩くことになるので途中で足が痛くなってきます。


高いヒールは可愛いですが、それでデートが中断なんて本末転倒!!!


「なんで歩くの分かっているのに、そんな靴で来るんだろう…」


と彼からマイナスの印象を持たれるなんて嫌ですよね?一緒に歩いて楽しめるよう、低いヒールの靴がオススメです。


また、もしも彼の服装がいつもTシャツに柄シャツやパーカーを重ねてくるようなコーデが多いのなら、あえて薄着で行って途中で借りるのもオススメです。


水族館のクーラーを利用して、「寒くなっちゃった…シャツ貸してくれない?」なんておねだりし、サイズの大きい彼のものを羽織ることで、なんだか可愛いなぁと思ってもらえる確率も高くなります♪



スポンサードリンク




3:次の約束はその日のうちに!


水族館デートが大成功したなら、楽しい雰囲気が残っているその日のうちに次の約束を取り付けることをオススメします。


例えば水族館つながりで、ペンギンやファインディングニモなど海の生物をモチーフにした映画を一緒に見る約束や、次は動物園に行きたい!なんて約束も良いでしょう。


相手があなたに興味をもっているのなら、必ずお誘いにのってくるはずです。話が尽きてしまいそうになったなら、次の新しい話題で自然と盛り上がることができます。


是非、次につなげるデートを心がけて下さいね♪



最後に


デートを成功させたいのなら、相手が何をしたいのか聞いたり、察したりすることが距離を縮めるコツです。

一方的な関係になると、貴方が近づいても相手が離れて距離が縮まることはないでしょう。

相手と一緒に楽しめることを探すというのが、実は一番縮めるコツかもしれません。

(ライター ぱんちゃん)


スポンサードリンク

この記事を書いた人

ぱんちゃん
ぱんちゃん
行動心理学が大好きな新婚2年目の主婦です♪

「我儘でやりづらい」という一人っ子イメージを変える為、コミュニケーションの研究は欠かしておりません(笑)
 
「え?一人っ子だったの?見えなーい!!」と言われる時の「よしっ!」という快感 が、秘かな楽しみだったりします(^^ 

 

デート 片思い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る