チャラ男,本命

恋バナ

チャラ男の本命は私?!彼の本音を見抜く3つのポイント

読了までの目安時間:約 4分

 

592_R

時にはチャラい人に惹かれてしまうこと、ありますよね。

これって遊びなの?本気なの?判断が難しい!

実は彼の本音を見抜くポイントがあるんです。

気になる彼に、当てはまりますか?是非チェックしてくださいね。

スポンサードリンク




頻繁に会ってくれる


チャラ男は連絡がマメなのは結構当たり前。
マメに連絡が来るから私は大丈夫!なんて甘いです!



マメだからチャラいのか、チャラいからマメなのか…。


というのはさておき、仕事や学校、友達付き合いなどもあるのに、そのうえチャラいとなると1人の女の人に割ける時間は限られてますよね。

向こうから誘ってきて、しかもほぼ毎回同じような時間…なんて時はちょっと怪しいです。


時間や場所などあなたに合わせて、時間を空けて会ってくれるようなら本命の可能性高め!


都合のよい女か、本命かは、あなたの「都合」に合わせてくれるかどうかにあります。



家に連れて行ってくれる

586_R

家族と一緒に住んでいるのに、家に呼んでくれるということはかなり脈アリ。


友達に紹介してくれたところで、その友達は彼に浮気癖があったり、女慣れしてることを知っているので話を合わせていることも無くはない。


本命かどうか判断するためには彼の友達だけじゃ頼りなかったりしますが、家族と住んでいる家にいろんな女を連れ込む…さすがにこんなことできないですよね。


もし独り暮らしの場合は、他の女の子の物がないかチェックしてみてくださいね。

あとはあなたの物を置いといてくれるかどうかでも判断できます。


それでも気になるようならアクセサリーなど敢えて目立ちにくい忘れ物をする、という小悪魔テクも使ってみてください。これは車の中にも応用できますよ!


万が一、他に本命の彼女が居たりすると部屋に居る期間も長いだろうし、その彼女が部屋を掃除したりするので勝手に見つけてくれるんですね。


「今何してるの?」「家に居るよー」なんてやり取りがあったら「近くにいるから、用事が済んだらちょっと寄って行ってもいい?」と突撃しちゃうのもあり。


二つ返事でいいよ!と言ってくれれば、80%あなたが本命だと思って大丈夫。


ちょっと強引ですが、付き合ってから嫌な思いをするくらいならこんな方法もあります。



スポンサードリンク



着信を無視しない


2人でいるときに毎回目の前で電話に出てくれるようなら、他に女の影はないと思っていいです。

さらに会話の中で、あなたの名前が出てくるようなら安心してアプローチしてください。


それでも怪しいなと思ったら電話中にくしゃみをしてみたり、彼の名前を呼んでみるのもあり。電話相手に自分の存在をアピールしてみる。


会ってるときにサイレントモードにする、なんて強者もいるので、一緒にいる時に2人で撮った写真などを送ってみて、ラインの着信音やバイブ音が鳴るか確認をしてみるのもいいと思います。




最後に


いかがでしたか?


チャラ男の彼の本音をチェックするポイント3つ、更に他に本命がいないかどうかの確認テクニックも載せてみました。


浮気しているかどうかのチェックにも使えますよ!

遊びや浮気を疑いはじめるとときりがないので、自分が好きになった相手の事を信じてあげることも大切です。

自分のことを心底信じてくれる相手を裏切ることって、中々出来ないものですよ。

(ライター Sena. )


スポンサードリンク

 

片思い 脈あり脈なし判断   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る