男を落とす,仕草

恋バナ

男を落とす仕草!彼を虜にするお作法|デート編

読了までの目安時間:約 4分

 

553_R

彼との念願のデート、楽しみで仕方ないですよね。

ふたりで会ってどこかへ出かけるということはあなたの事をもっと知りたい、一緒に居たいと思ってくれているということです。

両想い、もしくは両想い目前?!

「男を落とす仕草」で、そんな彼の気持ちをもっともっと掴んでしまいましょう。

スポンサードリンク




待ち合わせが肝心


待ち合わせした時間よりも早めに着くようにしてください。

「もうすぐ着くよ」と連絡が来たら、彼が先に自分の事を見つけても大丈夫なように腕を組んだり、どこかに寄りかかったりと、だらしない姿は見せないようにしてくださいね。

近づいてくるのを見つけたら笑顔!手を振ったり名前を呼ぶのもいいかもしれません。

「早く着きすぎちゃった!」と笑いながら言うことで、そんなに楽しみにしてくれてたんだ!と思わせることが出来ます。

行く場所が決まっているのなら「行こ~!」と言いながら腕を組んだり手を引っ張ったりするのもおすすめ。



特別感を演出する


551_R

特別感って本当に効果的で、これを心掛けるだけでかなり意識してもらえるようになります。

特別になりたい気持ちが、恋人になることを後押ししてくれる。

独り占めしたい、と思わせることがとても大切です。


じゃあ特別感を持たせるにはどうしたらいいの?

簡単です。



スポンサードリンク




例えば、新しい香水が欲しいと彼に香水選びを手伝ってもらいます。味覚と一緒で匂いにはかなり好みがありますよね。

これを利用します。


テスターが沢山あると思うので一緒に匂いを嗅ぎつつ、彼の好みの香水を選んでもらってください。

「こういうのって好みがあるから、新しいの買っても○○君に気に入ってもらえなかったら嫌だなあって思ったの!」と、彼に伝えてください。


自分も彼に同じことしてもらえたら嬉しくないですか?


匂いは目で見るよりも記憶に残りやすいので例えに挙げましたが、香水があまり好きじゃない人であればボディミストやアクセサリーなどでもいいです。


可愛いものがたくさんあると目移りしてしまいますが、買い物に付き合うのは苦手な男の人が多いので、目的のものだけ買ったら終わりにしてくださいね。



帰り際は名残惜しそうに。


514_R

デート中は思いっきり楽しんで、帰り際は「バイバイしたくないな。あとちょっとだけ一緒に居てー?」ってちょっとわがままを言ってみてください。


ただし「ちょっと」だけ!ダラダラいてはいけません。彼にも「もうちょっと一緒にいたいな」と思ってもらえるところで、さよならするのがコツ!

寂しい気持ちは隠そうとしなくていいです。名残惜しいアピールをすることで、彼もまた会いたいなと思ってくれます。


おすすめなのが選んでもらった香水を彼の服につける。


匂いは記憶と密接に関係しているので、帰ってから着替える時などにまたあなたの事を思い出してくれますよ。

バイバイしたあとはお礼の連絡を忘れずに♡




最後に


デートまで辿りついたらカップルになるのもすぐそこ!かも?

自分からぐいぐい行ける人なら「楽しかったー!またね!ありがとう!」と、軽くハグやほっぺにキスをするなどスキンシップもありだと思います!

彼の心をがっちり掴んで幸せなカップルになってくださいねっ。

(ライター Sena)



スポンサードリンク

 

デート モテテク   コメント:5

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る