合コンでモテない女

恋バナ

ヤバイ!合コンでモテない女の3つの共通点

読了までの目安時間:約 4分

 

224_R

折角、いい出会いを探しに合コンに行くんだもん。

みんなに自慢できるような素敵な彼氏を捕まえたいし、ちやほやされたいですよね?

出会いはあるはずなのに彼氏ができない!
なぜか友達がいつもちやほやされる…。


そんな悩みがある人、必見です。

モテない女子がやっている3つの共通点教えます。

スポンサードリンク




理想が高い


563_R

好きなタイプを聞かれたときになんて答えていますか?

沢山理想を挙げてしまうと「俺は無理かな」と、彼女候補から除外されちゃいますよ!

誰しも当てはまりそうな、もしくは当てはまることのできそうな


  • 一途なひと
  • 清潔感のあるひと
  • 包容力のあるひと



などと言っておくのが無難。

よくある「芸能人に例えるとどんな人が好き?」って質問も「芸能人に例えると、なかなか出てこないんだよねー」とさらっと流してしまいましょう。

間違ってもそこで超イケメンのジャニーズや俳優さんの名前を挙げたらだめですよ!

案外いままでのタイプに当てはまらない人に惹かれることもあるかもしれないので自分で絞り込んでしまうのは絶対に勿体ないです。



がっつきすぎ


549_R
タイプの男の人が居ても、その場で気に入られようとしなくていいんです。

連絡先さえ交換出来ればあとでアピールするチャンスはいくらでもあります。


軽い女に見られたらだめ。
ガードが固すぎてもだめ。


草食系男子が増えていると言われていますが、草食系男子が決して肉食系女子を好むわけではありません。


スポンサードリンク




変に気合い入れなくていいです。

ただの楽しい飲み会だと思っておくくらいが、一番いい出会いが見つかりますよ!

気配りを忘れずに、がっつかず、みんなで楽しく過ごせることだけ考えていれば大丈夫。


女の人は好きになると周りが見えなくなりますが、男の人は周りの人の評価もかなり気にします。「あの子いい子だよな」「気が利くよな」と言わせることが出来れば、かなりの好感度アップに繋がるんです。



会話が下手


546_R
話も面白くて、女子受けはいいんだけど…なぜか男にモテないって人、いますよね。

盛り上げ役も、自虐ネタも、合コンでは封印!


仲良しな女の子とばかり話していたり、自分の話ばかりしていませんか?

愚痴や自慢話などマイナスイメージに繋がることを話していませんか?


男女間において、会話上手は聞き上手。


男の人は、基本的に話すのが好きです。初対面の場では特に自分をアピールしたがる人が多い。「そういえば俺いっぱい話聞いてもらったけど、あいつのことほとんど聞いてないかも。」くらいがちょうどいい。


もっと知りたいな、次もまた会いたいなって思わせられるように頑張ってください。

自分の話はまずは我慢。聞き役に徹しましょう。



最後に


今回は無意識にやってしまいがちな行動3つ挙げていきましたが、当てはまるところはありましたか?

夏も本番!お祭り、海、花火、バーベキュー!
楽しいイベントがたくさんありますよね。


モテる女子をお手本に、技を盗んでしまいましょう!

出会いを活かして素敵な彼を捕まえてもっともっと充実した夏を送れるように願っています。


( ライター Sena )


スポンサードリンク

 

モテテク 出会い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る