男,落とす,仕草

恋バナ

男を落とす仕草!彼を虜にするお作法|飲み会編

読了までの目安時間:約 5分

 

524_R

飲み会は好きな人にアピールする絶好のチャンス!

お酒には異性を魅力的に見せる効果があります。

理性より本能を優先させる作用があります。

夜は判断力を鈍らせ気分を高揚状態にします。


ということは…

奥手女子さんもアピールしやすくなる。それに応えてくれる確率も断然高くなる。相手の素直な反応を見ることが出来る。


飲み会サイコーすぎませんか!

スポンサードリンク




スタートが肝心

107_R

定番の料理の取り分け、お皿を配る、灰皿がいっぱいになったら新しいものを貰う、気遣いが垣間見えるように。

ちなみに、店員さんへの態度が悪いのは絶対NG。


意外と見られてます。


気になる彼がお酒にあまり強くないのなら、コンビニなどで肝臓の働きを助けてくれるサプリメントを買って渡すのもおすすめです。


大人数のサークル飲みなどには、瓶のものは目立ってしまうので、彼だけに渡すことはなかなか難しいうえに渡されたほうも俺だけ飲むのもな…と気が引けちゃう。

かと言って人数分用意するとなると、結構な金額になる。


彼だけという特別感も演出できないので、あえての錠剤タイプのものをさりげなく。


盛り上がってきた頃にこっそりウーロン茶などを頼んで


「大丈夫?これお酒入ってないから!あんまり飲みすぎちゃだめだよ~」


なんて声をかけながら渡すのも、かなりの好感度upが期待できます。



ボディタッチ作戦

555_R
こんなの定番じゃん!って思うかもしれませんが、定番中の定番が男の人にはウケるんです。


単純です。

言葉で好意を伝えられない片思い中は、なんだかんだで一番効果があります。


相手が自分の事を意識してくれてない段階でも、「こいつ俺のこと好きなの?」って気づかさせることが出来るし、好意をもってくれている段階なら確信を持たせることが出来るので一気に急展開ってこともあり得ます。


でも、やりすぎると軽い女に見られちゃうから、程ほどに。


さらに!女の子には結構見え見えな作戦だったりするんで、反感を買わない為にも、前もって周りに好きなんだーと宣言しておきましょうね。

それが無理なら周りの女子に気づかれない程度に。


「飲みすぎー!」と膝をポンポンしたり「トイレ行ってくる。」と肩を支えにして立ち上がるとか、会話の最中に違和感ない程度にボディタッチ!


酔いもいい感じに回ってきて外の空気を吸いたいと思ったら、思い切って酔った勢いで外に連れ出しちゃうのもいいと思います。


というか外までついてきてくれたら、言うまでもなく脈ありですね。


スポンサードリンク




お礼のメールを忘れずに


いまはグループラインありますよね。

そこで全部済ませるのではなくて、ちゃんと個人で連絡しちゃってください。

まだ友達じゃないなら、グループラインから友達追加しちゃいましょう!


グループラインがないなら、共通の友達から連絡先を教えてもらう。

また飲みに行く場を作ってもらう。

フェイスブックやツイッターがあるならフォローしたり友達になりましょう!


楽しかったことを伝えて「また飲もうね~」と彼から言われたら、こっちの勝ちです。本当に脈ありだと、細かな日にちまで提案してくれるはず。

具体的な日にちが来たら、もうお付き合いはすぐそこ!ですよ♡



最後に


アルコールは人との距離を縮めてはくれますが少し失敗すると印象も最悪に…。


記憶が飛んじゃった。介抱してくれたの誰だっけ。どうやって帰ってきたんだっけ。なんてことにならないように。

酒は飲んでも飲まれるな!潰れてる醜態さらしちゃったら努力も水の泡…。

酔って周りに迷惑かけるような女子はモテません


飲みすぎにはとにかく注意してくださいねっ!

( ライター Sena )



スポンサードリンク

 

モテテク 片思い   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

脱毛器
TOPへ戻る